FIRST SHOWING

Teaser and News about my recommended movie

「Ready Player one」の脚本家Zak Pennの最新作「ROM」!

f:id:futagopapa25:20180327095451j:image

 

「レディ・プレーヤー・ワン」の脚本家のZak Pennが、70年代のハズブロのおもちゃでありマーベルコミックで描かれていた「ROM」という映画の脚本を書くようです!

 

ROM Movie Secures 'Ready Player One' Screenwriter Zak Penn

 

アメリカの大手玩具会社ハズブロがグッズを作ってますね。

 

f:id:futagopapa25:20180327095059j:image

 

古そうですねー。。。

 

70年代のおもちゃですからねー。

でも、この豆魚雷さんのサイトで紹介されているように2016年頃から徐々にROMの露出が増えてきました。

 

今月のアメコミ予約の締め切りは25日!オススメアイテムを勝手にご紹介! | 豆blog / 豆ブログ:豆魚雷のフィギュアレビュー

 

ハズブロトランスフォーマーやGIジョーといった自社ライセンスのおもちゃのキャラクターを使って、映画などで収益を上げていこうという戦略があるようで、そういったハズブロのおもちゃが活躍する世界をバズブロユニバースと呼んでいるようです。

 

マーベルユニバースへの対抗策ですかね。

 

デロリアントランスフォーマーとROMが共演!

 

なんて日もくるのかもしれませんね!

 

楽しみだなー!