FIRST SHOWING

Teaser and News about my recommended movie

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」DVDの未公開シーン集にトム・ハーディとヘンリー王子とウィリアム王子の出演が!

スター・ウォーズには色々な有名人がカメオ出演していますが、「マッドマックス 怒りのデスロード」で一躍スターになったトム・ハーディと、なんとイギリスのヘンリー王子とウィリアム王子のカメオ出演シーンが4月に発売される「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」DVDの中の未公開シーン集に含まれていることがわかりました。

 

deadline.com

 

このシーンですね。

 

 

f:id:futagopapa25:20180323054829j:plain

トム・ハーディ

 

f:id:futagopapa25:20180323054849j:plain

ヘンリー王子

 

f:id:futagopapa25:20180323054914j:plain

ウィリアム王子

 

フィンに気づくトルーパーがトム・ハーディです。

 

フィンの正体がバレる!あぶない!みたいな展開になるのですが、結局、トムはフィンが昇進したと勘違いして「よう!おめでとう!」みたいな和やかなシーンでした。

 

で、そのトムの後ろにいる二人がヘンリー王子とウィリアム王子だそうです。

 

トルーパーの格好だから全くわからないですけどね。。。

 

でも、こういうニュースがバズを生んで映画をまた観たいと思わせてしまうんでしょうねー。

 

フォースの覚醒でも007のボンド役で有名なダニエル・クレイグの出演シーンは意識いて観ちゃいますからね。

 

DVD発売の直前にこのネタを流すというのがプロモ的にうまいですね。

 

 

スター・ウォーズ/最後のジェダイ

ブルーレイ+DVD+デジタルコピー

(Amazonで調べる)

 

スター・ウオーズ オリジナル トリロジーDVD3枚セット

(Amazonで調べる)